【XM】2018年1月収支報告

【XM】2018年1月収支報告

仕事終わりのFX!まだ1月終わっていませんが【XM】 収支報告していきたいと思います。黒田総裁のおかげで痛い目にあったので、とりあえず今月はもうトレードしません。

 

 

さっそく結果から報告します!開始残高が実質0円で現在の残高が15000円

+15000円

結構頑張ってたのに。。。意味深。順を追って説明しますとまず開始残高が0円というのはXMにはXMPというポイント制度がありポイントを使ってトレードをすることができ今回は10000円分のポイントを使ってスタートしております。※かなりお得です(勝ち分は現金で得られる感じです)

 

 

固いトレードをしており1月半ばには現金として60000円くらいに増えました!!今年は言ってからボラティリティが大きくトレードしやすいということもありドル円を取引してていました。半ばから今日にかけては60000円→40000円→60000円という感じでなかなか苦戦をしており本日の朝には42000円ほど残高があった状態です。

 

 

週足的にそろそろあげてもおかしくないかなとロング目線で本日はトレードをしておりなかなかうまくいっていたのですが23時すぎですよね。。。。黒田総裁。。。。。インフレ目標達成に近づいている。。。。なにを言っているのだよムニューシン米財務相のドル高発言で底堅かったドル円が大暴落ですよ。

 

 

含み益10000円以上あった状態で少し目を離したすきになくなってかなりマイナスに。。。。あぁぁああああああぁぁぁけっこうメンタルやられてます。ブログも書くのがきつい(笑)どこまで円高方向にすすむのか読めないので少し明日からお休みしますzzzzz

 

なんか仮想通貨も大変なことになってるらしいが黒田総裁のが重要案件。。。ということで1月の収支は+15000円でした!XM使ってなかったら少額で始めた場合15000円の利益を出すなんて素人には不可能なのでXM様様ですけどとても悔しい結果となってしまいました。

 

海外FX口座を持っていない方へ

CTA-IMAGE 管理人使用口座でもある「XM」今なら口座開設するだけで3000円がもらえます。XMはレバレッジ最大888倍!世界最大手で安心・安全です。さらに登録後にはXM内でウェブセミナーを見ることができ、勝てるトレードテクニックを得ることができます。

【海外FX】XMカテゴリの最新記事